Heart Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 行方りかさんレシピでほうれん草とチキンのカレー★

<<   作成日時 : 2009/06/28 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

行方りかさんのレシピが大好きです。
シンプルで美味しくって(*^^*)

この日は、昔のESSEに載っていた2品献立から
ほうれん草とチキンのカレーを作ってみました。

レシピでは、本格的に香辛料で作るのですがそうしてしまうと娘が食べないので
感じな所は、妥協してルーに変更。

でもしょうがのすりおろしを入れたり、にんにくのすり下ろしを入れてみたりして
とても美味しく出来上がりましたよ(*^^*)

画像


画像



娘もカレーの辛さをほうれん草がマイルドにしている感じがして食べやすいと言っていましたし

息子に至っては、明日のお弁当に持って行くと

しかしお弁当箱の蓋をあけてこのカレーでは、ちょっと引くんじゃんとやめて頂いたけど(笑)

でも好評でなによりでした(*^^*)

ワンクリック応援頂けると書く励みになります(*^^*)
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

私の大好きなお鍋ストウブの黒22pです。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっとESSE見てるけどスルーしてたんですね。
食べてみたいです〜!(^^)!
puku
2009/06/29 13:53
ほうれん草たっぷりで栄養満点お勧めですよぉ〜(*^^*)
かなママ
2009/06/29 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行方りかさんレシピでほうれん草とチキンのカレー★ Heart Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる