Heart Time

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトの冷製パスタランチ

<<   作成日時 : 2009/07/10 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

今日の1人お昼ご飯は、トマトの冷製パスタでした(*^^*)
畑の完熟トマトの大きいのやプチトマトを使いオリーブで和え塩胡椒し
お庭に茂っている大葉を刻み、昨日の夕食の時取り分けておいたパスタをさっと水にくぐらせ
画像

ほぐし合わせだけの簡単なものですが、今日みたいな蒸し暑い日には、ピッタリな大好きなメニューです。

ワンクリック応援頂けると書く励みになります(*^^*)
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
お勧め(*^^*)


ドイツ製編みランチョンマット ブラック
表参道ラ・ヴェセル
環境先進国ドイツ・サリーン社の天然素材のような独特の風合いとやわらかさを持ったランチョンマットです。


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう♪
トマトはとっても体に良いからたっぷり摂りたいお野菜だよね!
夏の暑い日にはもってこいのメニュー!!
またまた良いこと教えてくれてありがと♪
私も作って食べよう〜^^
ぷーじ
2009/07/11 13:11
こんにちは!
トマトの冷静パスタ大好きです!
オリーブオイルと塩こしょうと大葉だけでいいんですか?
私も作ってみます!
1人お昼ごはんなのにちゃんと素敵に作っていらしてすばらしい(*^_^*)

TV台の感じすごく好き〜!!
引き出しは再利用なのですか?
取手かわいいですね〜!!アクセントになっていいですね。
色はどんな色になるのかなあ(*^_^*)わくわく
仕上がり楽しみです!

土曜日はお仕事なのですね。
息子さんイカをお料理できるなんてすごい!!
主婦歴10年の私だって難しいのに。。。
アルバイトめげずにアタックするその精神尊敬しちゃいます!
がんばれ\(◎o◎)/!
ままそさな
URL
2009/07/11 15:09
美味しそ〜!(^^)!
パスタは何ミリですか?冷静パスタって難しいですよね?
puku
2009/07/11 21:17
そうトマトは、美容にも良いんだよね(*^^*)
家の子達嫌いだから沢山出来るトマトは、私がほとんど消費してる
って感じ(^_^;)良いんだ私1人で美しなってやるわ(笑)
ぷーじちゃんもトマト沢山食べて綺麗になろうねぇ(*^^*)
作り方は、超適当なんだけど書いた通りそれだけ☆本とかでは、ニンニクの
すり下ろしとか入れてあるのもあるよねぇ〜でも入ってないのもまたさっぱりしていて美味しいよ(*^^*)是非作ってみて☆
ぷーじちゃんへ
2009/07/11 22:51
こんばんは(*^^*)私のお昼ご飯だから凄く適当に作ってあるのですが
このパスタは、本当にトマト、大葉、塩胡椒、オリーブオイルのみです(*^^*)それだけでも結構美味しく食べれますよ。是非お試しを☆

TV台。。そうですかp(*^-^*)q
そう言ってくれる私も出来上がりが楽しみです。
シャープな感じにまた可愛い取っ手と言うのが好きな感じかなぁと
思うのですが。。。合うと良いのですが(*^^*)
色は、テレビに合わせて白の予定です。

土曜日だけは、一日なんです(*^^*)だから疲れた時に
出てくる息子の夕食は、ありがたいです。
アルバイトもたぶん息子の希望じゃ無理だなぁと思うのですが
一生懸命電話をする息子に根性あるなぁって密かに感動しているんですよ(*^^*)がんばれって言ってもらえると嬉しいです。


ままそさなさんへ
2009/07/11 23:01
冷製パスタは、細麺を使うし難しのでしょうが書いた通り
昨日の残り物のパスタを使っているので全然普通の太さです。
と言うよりあまり太さなどを気にしない性格なんですよ(*^^*)
pukuさんへ
2009/07/11 23:04
Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as
though you relied on the video to make your point. You
clearly know what youre talking about, why waste your intelligence on just posting videos to your site when you
could be giving us something enlightening to read?
Shawnee
URL
2017/08/22 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トマトの冷製パスタランチ Heart Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる