Heart Time

アクセスカウンタ

zoom RSS メインは、ピザ&魔法のクィック料理圧力鍋でポークシチュー♪

<<   作成日時 : 2009/11/26 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


娘がチーズを克服してくれたのでこの日は、
ピザメインの夕食となりました(^_^)
画像


チキンにプチトマト、玉葱、ピーマン。
それにた〜っぷりのとろけるチーズ♪♪

ピサは、前から良く作っていたのですが必ず娘が不在のお昼ご飯とかにしか
作れませんでした。
だから4人揃って熱々のピザを夕食に食べられる事は、幸せです。
やっぱり夜だと落ち着くしお酒も飲めますしね(^_^)

この日は、ピザの他にもう一品ポークシチューもプラスしました。
魔法のクィック料理圧力鍋で加圧すること5分とろけるほどの柔らかいお肉なって美味しいのです(^_^)
画像


★我が家の圧力鍋★
大小このフル回転しています(^_^)



新SG基準認定!ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 両手圧力鍋5.5L [QDA55]
まんまる堂
・4?5人用にぴったりのサイズです。・日本最高クラスの圧力だから、短時間でお料理できます。・1台目の


楽天市場 by ウェブリブログ





新SG基準認定!ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 片手圧力鍋3L [QSA30]
まんまる堂
・2?3人用にぴったりのサイズです。 ・日本最高クラスの圧力だから、短時間でお料理できます。 ・2台


楽天市場 by ウェブリブログ


お肉もお魚もお豆料理も驚くほど短く加圧するだけです。
角煮も5分♪さんまの生薑煮も5分♪ガス代の節約になります(^_^)
ポチッと押して下さいねにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村ありがとうございます(^_^)更新する励みになります(^_^)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メインは、ピザ&魔法のクィック料理圧力鍋でポークシチュー♪ Heart Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる