Heart Time

アクセスカウンタ

zoom RSS Vitantonio&遅い母の日

<<   作成日時 : 2010/06/04 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家のVitantonioかなり活躍しています(^_^)
最近とくにはまっているがパニーニプレートです。

画像



画像



この日は、泊まり来た母とのお昼ご飯にパニーニプレートを使ってハムとチーズのパニーニを
作りました。
パンは、普通のフランスパンを使用しましたが表面がカリカリ、中のチーズは、とろ〜りでとても
美味しく出来ましたよ(^_^)
おかずは、なす三昧♪
ナスのとろり肉みそあんがけとなすの蒸しサラダです。
家は、主人も子供もなすが大嫌いなので母とふたりのお昼ごはんと言うことで
張り切ってなす料理にしました。

そして母には、この日遅くなってしまったけれど
母の日のプレゼントを渡しました。
リクエストでティファールの電気ケルト
画像

色は、母の好きなピンクです。ピンクのティファール可愛いですね(^_^)
私も前から気になっていたのでちょこっとだけ我が家で使わせてもらいました。
コップ一杯のお湯を沸かすのに1分と書いてありましたがもっと早いです!!良いなぁ!!
母も好きな時にすぐお茶が飲めると喜んでくれたので良かったです(^_^)
ポチッと押して下さいねにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村ありがとうございます(^_^)更新する励みになります(^_^)
▼ポイント10倍⇒6月7日迄▼ティファール電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L
C-LIFE
<製品仕様表>●サイズ/幅220×奥行150×180(mm) ●定格消費電力/1250W ●容量/0


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





【Vitantonio ビタントニオ】 VWH-4100-W バラエティサンドベーカー
なでしこスタイル
●ワンタッチで着脱できる3つのプレート付き・ワッフルプレート・ ホットサンドプレート・ ポワソン(鯛


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





ホットサンド・パニーニが作れます。vitantonio ワッフルベーカリー専用 パニーニプレート
ママの手作りパン屋さん
● 特徴 ビタントニオのワッフル&ホットサンドメーカー専用のオプション、パニーニプレートです。 パニ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Vitantonio&遅い母の日 Heart Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる