Heart Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのベーグル♪

<<   作成日時 : 2010/09/09 12:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


久しぶりにベーグルを焼きました(^_^)

画像


焼き上がったベーグルには、クリームチーズと豆苗そしてブラックペッパーをふって頂きました。
やっぱりお家ベーグルは、サイコー♪もちもちです(^_^)

画像


そうそう豆苗。。この間だテレビを見ていたら切ったあと水栽培するとまた芽が出てくるそうなんです。
私もすぐにやってみましたよ(^_^)
月曜日に買って来たからまだ4日目。
一日にお水を2回取り替えて風通しの良い所に置いておいたらもうこんなに育っています♪
ほうれん草より栄養があると言う豆苗さてさて何回再生出来るかなぁ♪
と言ったらえっ1回じゃないの?!!と娘に呆れられました(笑)

ポチッと押して下さいねにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村ありがとうございます(^_^)更新する励みになります(^_^)



リチャード・ジノリベッキオホワイトプレート20cm
GALLEYLA
※こちらの商品は専用箱がない為、ラッピング包装ができません。※お取寄せの為お時間をいただく場合がござ


楽天市場 by リチャード・ジノリベッキオホワイトプレート20cm の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【限定25%OFF】アラビア/Arabia ムーミンマグカップ(レッド/ママ)[5868]
アドキッチン
サイズ: 径80mm×高さ80mm容量:300ml原産国:フィンランド


楽天市場 by 【限定25%OFF】アラビア/Arabia ムーミンマグカップ(レッド/ママ)[5868] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもつややかでおいしそうなベーグルですね〜^^
モチモチ感が伝わってくるよ〜さっすがかなママちゃん!!
豆苗食べたことないけど・・・インテリアとしても涼しげね〜

↓トールいいね〜
私も昔ブリキのゴミ箱に3人の女の子書いたけど
書き換えようかな〜^^
やっぱりヤスリで擦るの?

ぷーじ
2010/09/10 13:10
ベーグル美味しかったよ(^_^)
やっぱりお家で作ると良いねぇ
そうそう豆苗。。食べた感じは、あまり癖がなくって
サラダにも炒め物にもみそ汁に良いみたい。
それに切ってから伸びるのが凄い速度だから育てていて面白いぐらいよ(^_^)

トール是非描き直してみて。
気分が変わって良いわよ。
塗り替える前には、ヤスリで綺麗に平らにしてからね★
かなママ
2010/09/11 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのベーグル♪ Heart Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる