Heart Time

アクセスカウンタ

zoom RSS フォカッチャのボリュームサンドでランチタイム♪

<<   作成日時 : 2011/08/18 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日バイトに遊びにと忙しい娘と今日は、ゆっくりお家でランチ。

ペンキをペタペタと塗っていると隣の部屋からサックスの音色が聞こえました。
久しぶりに娘がサックスを吹いています。

しかしなんか暗い音色だよね。。。と

作業部屋にやって来た娘に言いうと1人の時は、暗い曲が良いんだよぉ
明るい曲吹くとみんなで演奏していた時の事を思い出してよけい寂しいくるなんだと。。。

そう言うものなのでしょうか(^_^;)


その後聞こえた来たのは、ディズニーの曲
あさってディズニーシーに遊びに行くのでテンション高いのに
なぜか聞こえて来る曲は、ホーンテンドマンションの暗い曲(笑)なんだかなぁ


そんな娘とふたりのお昼ご飯は、冷凍しておいた手作りフォカッチャに
とりもも肉ににんにくと塩、胡椒、酒、醤油で味を付けて小麦と卵を合わせた衣にくぐらせ
オリーブオイルで揚げ焼きにしたチキンとレタス、チーズを挟んだビックサンド♪

画像


直径12センチぐらいあるので一個で満腹♪




棚のペンキ塗り終わりました。
水性だからもだいたいは、乾いてます(^_^)
まだ半分ぐらい残っているので他の物も塗ってみょうかなぁ
重い腰を上げた時にやってしまわなきゃ

画像


階段途中の飾り棚。。この子も白く塗りたいなぁ

今日は、2階の窓全開で作業しているけれどときおり吹く風がとても気持ち良いです(^_^)
ポチッと押して下さいねにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村ありがとうございます(^_^)更新する励みになります(^_^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
毎日暑いですね。

なのに、棚をご主人と作ったなんて〜行動的!
手作り大好きファミリーですね^^

子供たちも成長すると皆忙しくてなって、
ゆっくり話す時間も無かったりしますね。
わが家もバイトや塾などで、1日中家にいる日は無いです。
dayzy
2011/08/18 17:14
dayzyちゃんこんばんは(^_^)

棚は、暑い中主人1人で作ってくれて
私は、買い物に付き合ったのとペンキ塗りぐらいしか
してないのよ。
でも思った通りの棚を作ってくれた主人には、感謝だわ(^_^)

ゆっくり話す時間もない。。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン家も同じよ
最近小学生の家族連れとか見ると良いなぁ〜って
思ってしまうもの。
でもしょうがないかぁみんな成長するんだもんね(^_^)
かなママ
2011/08/20 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フォカッチャのボリュームサンドでランチタイム♪ Heart Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる