アクセスカウンタ

<<  2011年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ベーグルサーモンサンドで朝ご飯♪娘頑張って塗ってます。
ベーグルサーモンサンドで朝ご飯♪娘頑張って塗ってます。 金曜日主人がお休みだったので朝からベーグルを焼き。遅めの朝ご飯をゆっくり頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 22:30
娘のお土産で休憩♪
娘のお土産で休憩♪ 娘がミスドのドーナツをお土産で買って来てくれました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 23:16
Arabia 2011年夏限定マグカップ<ソープバブル>
Arabia 2011年夏限定マグカップ<ソープバブル> こんにちは今日は、とても涼しく過ごしやすいですね(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 16:50
フォカッチャのボリュームサンドでランチタイム♪
フォカッチャのボリュームサンドでランチタイム♪ 毎日バイトに遊びにと忙しい娘と今日は、ゆっくりお家でランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 16:02
今日は、ペンキ塗りです。ファイト!
今日は、ペンキ塗りです。ファイト! 今日は、10時頃から新しい棚のペンキ塗りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 11:42
新しい家具製作しました(^_^)
新しい家具製作しました(^_^) こんにちは暑いですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/18 11:31
初めてのナン&Avec (アベック) パスタプレート
初めてのナン&Avec (アベック) パスタプレート 初めてナンを作りました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/05 23:21
近況(^_^)
近況(^_^) こんばんは(^_^) あれよあれよと言う間に8月に入ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 22:48

<<  2011年8月のブログ記事  >> 

トップへ

Heart Time 2011年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる