Heart Time

アクセスカウンタ

zoom RSS レンジで焼き豚♪簡単すぎ♪

<<   作成日時 : 2011/12/07 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日の夕飯は、春巻き♪

それに焼きそばとおみそ汁。
あともう一品。。。。
冷凍庫の中に豚肩ロースの固まりが200グラムあったのでそれを使って




前から気になっていたsyunkonカフェごはんからレンジで作る焼き豚を作ってみました。
みそ、醤油、酒などに漬け込んで1時間ほどしたらレンジでチンするだけのお手軽焼き豚。

焼き豚は、買う物と思っていたけどこれなら手軽に出来て良いわ(*^^*)
私は、ビニールに入れて密着させ2時間ほどつけ込んでからチンしたんだけど
味もしっかり付いた美味しい焼き豚が出来ました。
息子からは、これ美味しいぃ♪と言う言葉とパパからも作ったとは、思わなかったと言うお言葉を頂きました。
我が家の定番レシピに仲間入りさせます(*^^*)にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村ありがとうございます(^_^)更新する励みになります(^_^)






【土日発送OK】【Arabia】 アラビア 【フィンランド北欧食器】【パラティッシ】 PARATIISI COLORED 64 1180 008947 0 カップ Cup 0.28L【突破1205】
Gulliver Online Shopping P5
●サイズ:8.8cmx11.6cmx6.7cm●容量:0.28L※正規品を海外から直輸入し販売してお


楽天市場 by 【土日発送OK】【Arabia】 アラビア 【フィンランド北欧食器】【パラティッシ】 PARATIISI COLORED 64 1180 008947 0 カップ Cup 0.28L【突破1205】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなママちゃんお久しぶり♪
お元気そうで良かった^^
おいしいものに勤しんでるのね〜
ブログでお話しできるのとってもうれしいけど
無理しないでね^^
ぷーじ
2011/12/08 22:55
ぷーじちゃんこんばんは(*^^*)
随分BLOGもご無沙汰しちやったけど
そんな中でもアップ後すぐに見に来てくれる
ぷーじちゃんには、感謝するばかりよ(*^^*)
何時も優しい言葉ありがとうm(_ _)m
かなママ
2011/12/09 20:18
かなママちゃん、お久しぶりです。(*^_^*)
また、かなママちゃんのブログが見れて嬉しいです。
家具のリメイクも本当に素敵だったし、もうすぐクレイのお免状も取れるのね!
忙しい中、いろいろこなしてるかなママちゃんのパワー凄いわ!
お母様の体調も回復されることを願ってます。(*^_^*)
Rose
URL
2011/12/09 21:45
Roseさんお久しぶりです!!
またこちらでお話出来てとても嬉しいです(*^^*)
HPも見てくれたんですね。
クレイもトール同様とても楽しいクラフトで
すっかりはまってしまいました。
また作品の方をアップした際には、是非見て下さいね。
それと母のことありがとうごいます。

かなママ
2011/12/12 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レンジで焼き豚♪簡単すぎ♪ Heart Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる