Heart Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 3COINでお買いもの

<<   作成日時 : 2012/04/03 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月1日
息子を送ってからあまりに天気が良かったので
主人と久しぶり買い物に出かけました。

画像

ららぽーとに行き3COINに行きました。
ずいぶん行かない間に店内の品物もずいぶん変わったなぁ
お皿を2枚買って来ました。
4つにくぎれているので毎日の食卓に活躍しそうです(^^)

それに東京インテリアで有田焼きの急須と湯呑も購入。
画像


湯呑をストライプで揃えようかとも思ったのですが水玉とストライプを2個にしました。
シンプルなデザインがお気に入りです。

そのあとは、コストコに行き夕食の食材を♪

画像


でもちょっと多すぎたかも
3人の食卓なったので量も考えて買ったり、作ったりしなきゃね。
ポチッと押して下さいねにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村ありがとうございます(^_^)更新する励みになります(^_^)

もうひとつのブログ
クレイ&トールペイント★花音★もよろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
HPのほう見ましたよ。
長男君なんて大きくなったんでしょう!ってびっくり。
目を細めて見ちゃいました。応援したいです。
コストコってシャウエッセンも大袋が売ってるんですね。
私かなママさんの器のセンスも大好きです。
MIKI
2012/04/04 18:33
息子さんは、下宿されたの?
寂しくなりますね。だけど、男の子は独り立ちさせなきゃね。
また、たくましくなると思うよ。
家は、まだまだ〜ツインズは中3で、頭の痛い年になりました。

コストコ、家の近くにも最近出来ました。
かなママちゃんの写真見て、あ〜〜同じの買ってる〜〜と
めっちゃ嬉しくなったよ♪
また、おすすめがあったら教えてね♪

器もシンプルだけど可愛いですね〜♪
私・・お料理苦手だから〜〜いつも大皿にどかん〜〜です(>_<)
かなママちゃんを見習って食卓もおしゃれにしたいわぁ〜
Rose
2012/04/04 21:35
MIKIさんごおはようざいます。
HPの方も見て下さったんですね(^^)
昔と比べると体だけは、大きくなったけれど中身は、
まだまだお子様で離れているのが心配なのです。
でも昨日電話があって本人は、全然って感じで
子離れしていないのは、親ばかりって感じなのでしょうか(^^)

シャウエッセンは、あんなに入って1150円ぐらいなのですよ♪

器。。ありがとう嬉しいです。
かなママ
2012/04/05 08:32
Roseさんおはようございます。

息子ね。。そうそう寮なのよ。
だから心配は、ないんだけど。。。心配なのよね。
って言うか寂しくって。。でもしょうがないね。
何時もまでも傍に置いておく訳にも行かないしね。
Roseさんのお宅は、まだ中学3年なのね。
親も子も一番大変な時期だね。頑張れ〜

コストコ。。家から一時間半ぐらい離れてるのよ。
でも近くにあったら買いすぎちゃいそうだからちょうど良いかなぁ
おすすめは、チーズケーキかなぁ(^^)
凄く大きくって1200円ぐらいの小分けにして冷凍も出来るからお勧めだよ。

いやいやお料理は、苦手なんだよ。
パンとお菓子とは、違うんだよね〜何時も器でごまかしているわ(^^)
かなママ
2012/04/05 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
3COINでお買いもの Heart Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる