Heart Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ABCクッキングスクール★スィートパンプキン♪

<<   作成日時 : 2012/06/28 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、ABCクッキングスクールで
3種類のパンを習って来ました。


画像


念願のスイートパンプキン♪
ゆうこんが良く作るパンで知ったのですが、見た目も可愛いく
しかもとても美味しいと言う事でとても作りたかったパンです。

教室でも作られた方みなさん美味しいと言っていました(^^)
先生が小さく切られて食べてた方が良いですよ。
まるまるひとつ食べてしまいますからと。。。。

細かく切ってから頂きました♪
でも細かく切っても次から次へと食べてたらあまり意味がありませんね(^∇^;)

かぼちゃの味が濃くって美味しいーーーヾ(o´∀`o)ノ
上掛けのナッツもこれまた美味しいーーーヾ(o´∀`o)ノ

ダイエット中の身には。。。いけませんね。。(。-∀-)ニヒ♪

画像

スパイシートマト♪
ハート型が可愛いですね。
先生がバレンタインには、ココア生地にすると良いよと。。
娘は、その方が好きだなぁ(^^)

画像

オレンジカスタード♪

美味しいーーヾ(o´∀`o)ノ
中のフルーツを替えて楽しめるなぁ
ABCのレシピが大好き♪
ポチッと押して下さいねにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村ありがとうございます(^_^)更新する励みになります(^_^)

もうひとつのブログ
クレイ&トールペイント★花音★もよろしくお願いします


LeCreuset(ル・クルーゼ) ソースパン18cm チェリーレッド
toeishopcomu
カラー:チェリーレッド外寸:縦180×横270×高さ120mm重 量:2.2kg容 量:1.4L(満


楽天市場 by LeCreuset(ル・クルーゼ) ソースパン18cm チェリーレッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜惣菜パンの本、届いたので、これから見ます。
レパートリーが広がるといいな。
ABCのパンもそそられますね〜。
私も甘いパンが好きなので、きっと1本食べちゃうと思います。
危険ですね。
成型も可愛い♥♥♥
オレンジカスタード、天然酵母でもJHBSでも習ったことがあります。
きっと人気のあるパンなんでしょうね。
MIKI
URL
2012/06/29 19:26
Roseさんこんばんは(^^)
総菜パンの本届いたんですね。
どうですか?MIKIさんの御嬢さんやパパさんが好きそうな
パンが沢山載っているのでは、ないでしょうか(^^)
ABCのパンは、見た目も味も大好きなので
習いだして良かったと思っています。
でもMIKIさんが作られる酵母パンも魅力的ヾ(o´∀`o)ノ
今本屋さんで酵母のパンばかり見ています。
オレンジカスタードは、ほかのフルーツにも変えられて
バリェショーンが増えそうですね(^^)

かなママ
2012/06/30 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ABCクッキングスクール★スィートパンプキン♪ Heart Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる