Heart Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライカレーでパニーニ♪

<<   作成日時 : 2012/07/07 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今日の朝も昨日夕飯を使ってパニーニしました。

画像

ドライカレーにチーズを挟み焼くだけなのにとても美味しい(^^)
くるみパンを使ったのでたまにのぞくくるみの食感も良い感じです。

画像


昨日のドライカレーに使ったのは、この分量の野菜。
畑が豊作で嬉しい。
朝もお姑さんがいんげん採れたよーと持って来てくらたし♪
すいかも畑の♪畑のおかげで食卓が潤っております(^^)


ポチッと押して下さいねにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村ありがとうございます(^_^)更新する励みになります(^_^)

もうひとつのブログ
クレイ&トールペイント★花音★もよろしくお願いします


LeCreuset(ル・クルーゼ) ソースパン18cm チェリーレッド
toeishopcomu
カラー:チェリーレッド外寸:縦180×横270×高さ120mm重 量:2.2kg容 量:1.4L(満


楽天市場 by LeCreuset(ル・クルーゼ) ソースパン18cm チェリーレッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ビタントニオ パニーニプレート 2枚組
サン・ホームショッピング
Vitantonio PVWH-4000-PN ビタントニオ サンドベーカー用のパニーニプレート。イ


楽天市場 by ビタントニオ パニーニプレート 2枚組 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ビタントニオ バラエティサンドベーカー VSW-450-W【donpa0508_frshipg】【smtb-k】【w1】【RCPmara1207】
あるある通販
高出力で一気に焼き上げるので、外はサクサク、中はふっくらの食感をお楽しみ頂けます。ワッフルプレートは


楽天市場 by ビタントニオ バラエティサンドベーカー VSW-450-W【donpa0508_frshipg】【smtb-k】【w1】【RCPmara1207】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スイカも作るんですか?
羨ましいな〜
結構難しいと聞いてるので。
かなママさんのお宅はいつもご馳走ですね
MIKI
URL
2012/07/07 12:51
MIKIさん一気に沢山コメント頂いてしまって
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
スイカは、家庭菜園程度なのですが作っています。
何時も御馳走。。畑の物と粉ものばかりです(笑)
これもお舅さんのおかげと感謝しています(^^)
かなママ
2012/07/07 20:18
羨ましい環境です〜
お隣で自家菜園をやってる人がとても上手で、
我が家にもスイカやトマトが伸びてこないかな〜と思うこともあるんですよ。
パンがのってるプレート、素敵♥♥♥
そうそう、ムームンのマグ私も持ってます。
ミーのお姉さん、えっとなんて名前だっけ〜?
(年だわ、ミムラさん?いや違った?)
ピンクのです*✪∇✪*
MIKI
URL
2012/07/10 08:21
本当にありがたい環境だと思います(^^)
主人の両親には、感謝しきりです。
パンがのっているプレートは、ブレッドボードで
もう家に来て10年ぐらい経つかなぁ
年々貫禄が出てきている気がします(^^)
やっぱり使い続けると言う事って大事ですよね。
ムーミンシリーズ♪私も大好き(^^)
MIKIさんは、ミムラさんなんですね。
おんなの子らしいマグで私が思うMIKIさんのイメージに
ピッタリです(^^)
かなママ
2012/07/12 17:39
こんにちわ^^
HPの方で、娘さんとの旅行記(伊豆・大阪)を見せて頂きました♪
楽しそう!
娘がいると一緒に出掛けられるからイイよね〜(o^∇^o)

我が家の畑も大豊作です。
ご近所にお裾分けもするんだけど…
キュウリが毎回10本以上とれるから浅漬けを作ったり、
昨日は大なべでピクルス作りました。

茄子やピーマンは、ドライカレーにするといいね!
たくさん作って冷凍出来るし^^

お義母さんが同じくスイカも作ってて、食べた後のスイカの皮の処分に困ってます。
生ごみの量がすごいのよねー
コンポストがあればな〜って毎年思うけど。
かなママさんちのスイカの切り方、上品〜^^
うちは娘たちが大好きだから、丸いスイカを半分の半分で出してます(^^ゞ

でも本当畑があるのって有りがたいよね。
旬な物を食べるのはカラダにいいし!
dayzy
2012/07/14 11:34
お嬢さんとの伊豆旅行の記事見ましたよ〜
バスの本数、少ないね。
私も娘がいるから、こういう旅行いつか出来たらいいな〜
パパ抜きでね。
お二人とも立派なカメラ持ってるのね。
景色もサイコーだし、ご馳走もいっぱいだし、羨ましい〜
かなママさん、ダイエット?
ウソウソ
全然必要ない!です。断言
MIKI
URL
2012/07/16 23:11
dayzyちゃん(^^) 伊豆の旅行日記見て下さってありがとう。
娘とふたり楽しく行って来る事が出来ました。
是非dayzyちゃんも娘さんと二人旅行ってみて下さい。
パパ抜きもたまには、良いものですよ(^^)

畑。。
dayzyちゃんのお宅も豊作ですか(^^)
家も今トマトやピーマンの成長に追いつかないぐらい 沢山実っています。
ドライカレーは、家も良く冷凍しときます。
子供達も好きだし栄養もたっぷりで良いですよね。
お野菜の水分とお肉だけ作る大量のドライカレーは、贅沢な気がします♪
スイカ。。家の子供達は、食べないのです(^∇^;)
私も半分切りにして食べて冷蔵庫の一掃をしたい所だけど
スイカって結構お腹が一杯になるんですよね。
私のお年頃だとあのぐらいが丁度良いかなぁ〜
かなママ
2012/07/17 20:02
MIKIさんこんばんは(^^)
バスの本数の少なさには、ビックリでしょう。
タクシー使うと全体の交通費が恐ろしい事になるので
バスの時間チェックは、必修でした!
是非MIKIさんも娘さんと出かけてみて下さい。
パパ抜きもたまには、良いですよ(^^)

カメラ。。娘の方が遥かに上手なのですよ(^∇^;)
旅行中も娘にカメラが泣いてるって言われていましたから(^∇^;)
私のは、宝の持ちされだそうです(^∇^;)

ダイエット。。待っていて下さい。
今年中にあと5キロ痩せてみせますヾ(o´∀`o)ノ

かなママ
2012/07/17 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドライカレーでパニーニ♪ Heart Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる