アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「娘」のブログ記事

みんなの「娘」ブログ

タイトル 日 時
ベーグルサーモンサンドで朝ご飯♪娘頑張って塗ってます。
ベーグルサーモンサンドで朝ご飯♪娘頑張って塗ってます。 金曜日主人がお休みだったので朝からベーグルを焼き。遅めの朝ご飯をゆっくり頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 22:30
母の日
母の日 写真の子は、私が母の日にあげたクレイのアレンジです(^_^) カーネーションが3個とバラを6個それに紫陽花を30個作りました。 色も母好みととても喜んでくれたんですよ(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/16 00:11
トールの作品&娘のサックス
トールの作品&娘のサックス 先月描き始めたばかりのボックスを今月は、もう仕上げて持って来てくれました(^_^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/17 23:22
ハナミズキ★娘とデート
ハナミズキ★娘とデート 昨日は、娘と久しぶりのデートでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/26 22:34
フライパンでピザ&3段合格♪
フライパンでピザ&3段合格♪ こんばんは(^_^) 夏休みも始まったと思ったらもう中盤を過ぎ 夏休み終わりまでのカウントダウンが始まっているのでは、ないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 01:49
娘のバースディ♪
娘のバースディ♪ 娘が19歳になりました(^_^) ビックケーキを作りお祝いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 20:47
母の日のプレゼント&日々のおやつ
母の日のプレゼント&日々のおやつ ちょっと前の母の日になりますが、今年も子供達にプレゼントをもらいました(^_^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 08:15
ご無沙汰しておりました&娘の合格祝い
ご無沙汰しておりました&娘の合格祝い おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 07:05
ワッフルでおやつ時間&クレイクラフト
ワッフルでおやつ時間&クレイクラフト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 18:44
受験終了&映画(のだめ&食堂かたつむり)
受験終了&映画(のだめ&食堂かたつむり) 娘の受験が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/19 23:34
娘の合格祈願
娘の合格祈願 センター試験も終わりいよいよ本番がやってまいります。 娘がこの一年頑張ってことが報われます様にとお正月の賑わいが落ち着いた頃に 主人と二人で神社にお参りに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 08:54
イラッとした朝は、酵素をたっぷり♪
イラッとした朝は、酵素をたっぷり♪ 最近イラッとする事が多いのは、なぜかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/02 08:07
今日この頃の子供達。
今日この頃の子供達。 夏休みの間だ色々な料理が作れる様になりたいと言っていた息子は、 エビチリ、酢豚、麻婆豆腐、タイカレーなどを作ってくれて、最後の31日には、 ピロシキを作りたいと具を作り、生地に包み、揚げると言う所まで本を見て1人で 作ってくれました。 とっても美味しかったです(^_^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/04 10:00
娘仕様の携帯(^_^;)&ブラックパラティッシのティーカップ&ソーサー
娘仕様の携帯(^_^;)&ブラックパラティッシのティーカップ&ソーサー なんと数日前娘の携帯の画面が真っ黒に。。。 すぐ持って行って見積もりを出している最中です。 その間だは、私の携帯を貸すことに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 06:58
IKEAにおでかけ&娘と息子の夏休み
IKEAにおでかけ&娘と息子の夏休み 一昨日娘と主人と3人で久しぶりに出かけました。 娘に何処行く?と聞くとそごうのロフトと言うことでしたので ついでに足を伸ばしIKEAにも行って来ました。 娘にとっては、初IKEA♪ 受験が終わったら模様替えをしたいと張り切っているので今回のIKEAにも 興味津々楽しんで家具やお部屋のコーディネイトを見ていました(^_^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/17 19:48
パラティッシブラックでハヤシライス
パラティッシブラックでハヤシライス 昨日の夕飯もパラティッシブラックを使ってハヤシライスにしてみました♪ 立ち上がりがあるのハヤシライスもとても食べやすかったです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/06 06:42
探していた絵(娘の小さい頃の)
探していた絵(娘の小さい頃の) 玄関の真っ正面の棚の中が主人の小物置き場になっているですが 写真を撮ろうとした時ハートの穴から覗く白い紙が。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/02 12:13
娘のお菓子作り♪
娘のお菓子作り♪ 塾が月末休みだったので お友達のお誕生日プレゼントにお菓子を作ると。。。。 久しぶりのお菓子作りです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 10:38
日々のお弁当&新しい胴&娘からお誕生日プレ
日々のお弁当&新しい胴&娘からお誕生日プレ 高校に入っても剣道を続ける。。と言うか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/12 10:26
日々のお弁当&定演まであと9日
日々のお弁当&定演まであと9日 今週から吹奏楽部も練習が更にハードになり 始発で学校に行っている娘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 07:17
日々のお弁当&義母の手料理
日々のお弁当&義母の手料理 『ROOKIES』が土曜日に公開されましたね。 私も見たくって息子と日曜日、娘とそのあとでもう一回と2回見るつもりでいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 10:49
バースディケーキ&初めてのアイシングクッキー
バースディケーキ&初めてのアイシングクッキー 今日は、娘のバースディケーキを作りました。 定番のチョコレートケーキです。 そこに今日は、前々から作ってみたかったアイシングークッキーを作って飾ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 20:05
ちょっと早めのバースディ♪
ちょっと早めのバースディ♪ 娘が18歳になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 19:19
日々のお弁当(テスト終了&娘ラストスパーク)
日々のお弁当(テスト終了&娘ラストスパーク) 定期テストもやっと終わりました。 一日早く終わった息子は、もう頭の中は、部活の事だけ(^_^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/22 23:33
母の日
母の日 母の日 上の写真のケーキは、娘から。 この日7時まで模試のあった娘。 母の日なんて覚えているかしらと思ったら帰宅した娘の手に小さいケーキの箱が。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 19:59
追いコン♪
追いコン♪ 土曜日は、追い出しコンサート。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/30 22:39

トップへ | みんなの「娘」ブログ

Heart Time 娘のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる