アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「DECOクレイクラフト」のブログ記事

みんなの「DECOクレイクラフト」ブログ

タイトル 日 時
お久しぶりです。
母の四九日も過ぎ少しづつですが前向きな気持ちに向かう毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/26 02:18
カリキュラム1が終了しました(^_^)&母のレース
カリキュラム1が終了しました(^_^)&母のレース カリキュラム作品の10作目最後の作品は、サンタです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/07 17:28
カリキュラム1−8ミニアレンジ&1−9天使
カリキュラム1−8ミニアレンジ&1−9天使 昨日今日は、こちらは、涼しい日が続いています。 4泊5日の合宿に行っている息子からは、メールも何もないけれど この陽気なら熱中症の心配もいらないかなぁとちょっと安心している所です。 なにせ武道所も窓は、空いているとは、いえ剣道着を付けての稽古それが一番心配でしたので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/30 15:20
カリキュラム1の7ブーケ♪
カリキュラム1の7ブーケ♪ おはようございます(^_^) 息子も夏休みに入りました。 でも今日からもう合宿です。 7月中だけでも2回合宿があり合わせると8日ほど。 ほとんど家に居ない状態です。 かなり寂しいけど大食漢がいないと食事の準備は、かなり楽だろうなぁ 元気に帰って来る事を楽しみに私も色々頑張ろう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 07:17
カリキュラム1の6バスケット
カリキュラム1の6バスケット 先月の初めに出来ていたフラワーのカリキュラム1の6 バスケットです。 今の時期に丁度良い夏らしいお花を作りバスケットに詰めました。 お見本のバスケットは、ブラウンでしたが私は、アイボリーで作ってみました(^_^) 色が自由に決められるのは、とても楽しい事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 23:48
カリキュラム1ー5★ボックスのアレンジ
カリキュラム1ー5★ボックスのアレンジ 今週の水曜日は、クレイの教室でした。 カリキュラム1−5は、ボックスのアレンジでトロピカルフラワーを作ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 08:21
カリキュラム1の4水仙&デイジー
カリキュラム1の4水仙&デイジー 水曜日にクレイのレッスンを2レッスン受けて来ました。 今回は、水仙とデイジーでした(^_^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 07:23
母の日レッスン&貝のリース。。バラの色を変えてみました。
母の日レッスン&貝のリース。。バラの色を変えてみました。 今週の水曜日は、特別レッスンで母の日用のカーネーションを習いに行きました(^_^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/07 18:29
カリキュラム1の3★ベア
カリキュラム1の3★ベア 昨日は、フラワーコース1の3ベアのレッスンを2レッスン受けて来ました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 21:01
カリキュラム1の2
カリキュラム1の2 カリキュラム1の2。 貝とバラのリースです(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 21:52
新しい習い事
新しい習い事 新しい習い事を始めました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 08:07

トップへ | みんなの「DECOクレイクラフト」ブログ

Heart Time DECOクレイクラフトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる