アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トールペイント」のブログ記事

みんなの「トールペイント」ブログ

タイトル 日 時
お久しぶりです。
母の四九日も過ぎ少しづつですが前向きな気持ちに向かう毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/26 02:18
近況&HP更新のお知らせ
近況&HP更新のお知らせ こんばんは、気が付くと一ヶ月があっと言う間に過ぎて周りは、 もうクリスマスの飾りで一杯ですね。 我が家も今年描いたトールをメインにダイニングをクリスマスバージョンに替えたりして楽しんでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 23:11
トールの作品&娘のサックス
トールの作品&娘のサックス 先月描き始めたばかりのボックスを今月は、もう仕上げて持って来てくれました(^_^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/17 23:22
ゴミ箱のリフォーム♪
ゴミ箱のリフォーム♪ 可愛い女の子のトールを描いてあったゴミ箱をお花のトールに描き変えました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 17:46
とろりんプリン&頑張る生徒さん
とろりんプリン&頑張る生徒さん 今日も暑い日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/26 23:13
トロピカルなトールペイント
トロピカルなトールペイント こんばんは(^_^) 気が付くと日にちがガーっと進んでいてBLOGの更新まで 追いつかない感じですが日々トールにクレイにと手を動かしている毎日です。 クレイの方も今は、レッスン8に入った所です。 レッスン6でフラワーバスケッを仕上げレッスン7で念願のブーケを制作しました。 今週中に少しずつアップしていきたいと思いますので時間があったら見て下さいね(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 23:50
トールペイント・・フラワーサンプラー
トールペイント・・フラワーサンプラー 先週描き上がったフラワーサンプラーです。 沖 昭子先生デザインのこのサンプラーは、本屋さんで見て一目惚れでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 07:54
トールペイント。。バラ
トールペイント。。バラ こんにちは(^_^)一昨日は、とてっても良い春の陽気だったのにまた寒くなっちゃいましたね。 こたつが今だに片付けられない我が家です。 こたつに入りながら温々とトールやクレイで遊んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 18:03
ちょこっと出窓のトール替え
ちょこっと出窓のトール替え 年末ですがクリスマスの片付けをするとあっちこっちのトールの位置が微妙に変わったりします。 出窓二つも以前とちょっと変わり花の大きいボードを中心に持って来ました(^_^) ちょっとことですが気分が変わって良いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 12:19
お久しぶりです(^_^)&トールペイント☆アルファベットサンプラー
お久しぶりです(^_^)&トールペイント☆アルファベットサンプラー あけましておめでとうございます。。 と言うには、もう1月も終わりに差し掛かっていますが(^_^;) 遅いスタートとご挨拶になってしまい申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 08:55
クリスマストールを窓辺に。。&激安980円イルミネーションを購入してみました。
クリスマストールを窓辺に。。&激安980円イルミネーションを購入してみました。 クリスマス・・・・ まだツリーも出していない我が家(^_^;) 2階に飾ってあるクリスマストールをほんの少しだけ窓辺に飾りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/04 14:06
ひたすら描いてます。
ひたすら描いてます。 こんばんは(^_^) 今日も仕事から帰って夕飯の仕度をし始めるまでひたすら描いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 21:42
和のトールペイント&今日も一日中
和のトールペイント&今日も一日中 こんばんは(^_^) 今日は、随分前に仕上がっていたお正月用のトールペイントを 見て頂きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/08 19:26
玄関(お気に入りのトールペイント色々)
玄関(お気に入りのトールペイント色々) テレビ台周りを写したついでに玄関の所も撮ってみました。 ここの壁周りにも棚を追加して少し変えたい所。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 11:50
トールペイント新作(Berry&Berry mat)
トールペイント新作(Berry&Berry mat) 久しぶりのトールペイントアップです(*^^*) 弓部玲子先生の花&リボンのインテリア雑貨4。 Berry&Berry matです。柔らかい色使いの素敵なデザインに一目惚れして描き上げました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/28 21:58
☆オリジナルウッドドール☆
☆オリジナルウッドドール☆ 今日は、朝から雨降り。 娘のバースディ用のクッキーやケーキお持たせ用のパンを作っていたら ふと久しぶりにドールが作ってみたくなりサラサラ下書きをしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 18:32
手作りのお雛様(Heart Timeオリジナル)
手作りのお雛様(Heart Timeオリジナル) 毎年飾っているお雛様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/03/06 09:20
薔薇のトールプレート♪
薔薇のトールプレート♪...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 17:02

トップへ | みんなの「トールペイント」ブログ

Heart Time トールペイントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる