アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クレイ」のブログ記事

みんなの「クレイ」ブログ

タイトル 日 時
お久しぶりです。
母の四九日も過ぎ少しづつですが前向きな気持ちに向かう毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/26 02:18
展示会へ♪
展示会へ♪ 今日は、私の通う歩呼☆ゆかり先生のクレイのミニ展示会でした(^_^) 場所は、蘇我駅から徒歩3分ほどの所にあるケーキ屋さんアンシャンテ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 19:23
2011♪ご挨拶(^_^)
2011♪ご挨拶(^_^) 随分ご無沙汰してしまいましたが新年初なのでご挨拶を♪ 今年もマイペースにゆっくりな更新となりますがよろしくお願いします(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 02:10
母からのプレゼント★クレイのコーナー
母からのプレゼント★クレイのコーナー 明日は、もうイブですね。 今日から母が泊まりに来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 14:39
ピンクのブーケ
ピンクのブーケ レッスン7で作ったブーケをピンクのお花で復習しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 02:03
小さいアレンジ沢山♪
小さいアレンジ沢山♪ こんばんは(^_^) ここ1ヶ月間の間だに沢山小さいアレンジを作って お友達やお世話になっている方に貰ってもらってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 21:22
カリキュラム1ー5★ボックスのアレンジ
カリキュラム1ー5★ボックスのアレンジ 今週の水曜日は、クレイの教室でした。 カリキュラム1−5は、ボックスのアレンジでトロピカルフラワーを作ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 08:21
ガーベラのアレンジ♪
ガーベラのアレンジ♪ おはようございます(^_^) 今日、明日にかけてゆっくり更新させて頂いただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 09:59
カリキュラム1の4水仙&デイジー
カリキュラム1の4水仙&デイジー 水曜日にクレイのレッスンを2レッスン受けて来ました。 今回は、水仙とデイジーでした(^_^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 07:23
母の日レッスン&貝のリース。。バラの色を変えてみました。
母の日レッスン&貝のリース。。バラの色を変えてみました。 今週の水曜日は、特別レッスンで母の日用のカーネーションを習いに行きました(^_^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/07 18:29
グリーン×ホワイト
グリーン×ホワイト こんばんは(^_^)今日は、本当良い陽気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 00:22
クレイ★ピンクローズ
クレイ★ピンクローズ 練習したバラと小花が結構な数たまりました(^_^) 一日に1個か多くっても4個ぐらいのペースで作っているのですが 気が付くとたまるのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 07:55
ベア作り♪&息子のお土産
ベア作り♪&息子のお土産 今日は、朝4時に起きてお弁当を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 21:23
カリキュラム1の3★ベア
カリキュラム1の3★ベア 昨日は、フラワーコース1の3ベアのレッスンを2レッスン受けて来ました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/29 21:01
カリキュラム1の2
カリキュラム1の2 カリキュラム1の2。 貝とバラのリースです(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 21:52
クレイ。。ピンクのアレンジ
クレイ。。ピンクのアレンジ 昨日、今日とお休みでした。 トールを少し進めてから夜からクレイ。 とにかく小花の練習をしたくって沢山作りました。 バラと合わせてピンクのリボンを飾ったらあら可愛い(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/23 18:20
クレイ。。練習中です。
クレイ。。練習中です。 クレイですが日々練習しています(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 08:53
新しい習い事
新しい習い事 新しい習い事を始めました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 08:07
手作りチョコレートシート&クレイで赤いバラ
手作りチョコレートシート&クレイで赤いバラ 偶然ネットで手作りのチョコレートシートの作り方を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 18:42
ワッフルでおやつ時間&クレイクラフト
ワッフルでおやつ時間&クレイクラフト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 18:44
クレイのバラで作品制作
クレイのバラで作品制作 先日作ったクレイのバラが相当な数になったのでなにか出来ないものかと 考えてみました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/08 10:42
クレイ教室でバラを作って来ました(^_^)
クレイ教室でバラを作って来ました(^_^) 今週の火曜日に前から気になっていたクレイ教室に体験で行きバラを教わって来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 12:43

トップへ | みんなの「クレイ」ブログ

Heart Time クレイのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる