アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Heart Time
ブログ紹介
千葉県在住の主婦です(^_^)
好きな事は、トールペイントと器集めです。
シンプルな生活、ナチュラルな生活を目指しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ガレットと干し野菜
ガレットと干し野菜 今日は、主人が休みだったので朝は、ガレットにしょうと思って 材料を用意していたのにフライパンが痛んでいて撃沈(;´-`) しかたがないの小さいフライパンで作りオープンガレットと言うことに なりました。かなり朝からショックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 11:09
スターバックス クリスマスブレンド
スターバックス クリスマスブレンド 娘がスターバックスでコーヒー豆を買って来てくれたので パン屋さんに行って美味しいパンを購入してミルで豆を挽き頂きました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 17:11
GLOBALの三徳包丁
GLOBALの三徳包丁 この間の楽天スーパーセールで購入した物はちょこちょこ届いて 箱を開けるのが楽しいかなママです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/05 16:51
ドライカレーでパニーニ♪
ドライカレーでパニーニ♪ 今日の朝も昨日夕飯を使ってパニーニしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/07 09:53
昨晩しょうが焼きでパニーニ♪
昨晩しょうが焼きでパニーニ♪ 今日の朝ごはん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/06 10:04
ホームベーカリーでごはんパン♪
ホームベーカリーでごはんパン♪ 村上裕子さんの本からくるみ入りごはんパンを焼きました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/05 07:46
ベーコンエピ&マヨコーンパン
ベーコンエピ&マヨコーンパン おはようございます(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/04 13:49
ABCクッキングスクール★スィートパンプキン♪
ABCクッキングスクール★スィートパンプキン♪ 昨日は、ABCクッキングスクールで 3種類のパンを習って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/28 19:27
サーモンとズッキニーロールパン♪
サーモンとズッキニーロールパン♪ すっかりブログの方は、ご無沙汰していました(^^) ここ最近激的に変わった事は、パン教室に通いだし パン生地を手で捏ねる様になった事です♪ こちらの方にも少しずつパンの写真をまたアップしていこと思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/27 10:42
塩麩デビュー♪
塩麩デビュー♪ 先週の金曜日に前から気になっていた塩麩を作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/06 09:57
3COINでお買いもの
3COINでお買いもの 4月1日 息子を送ってからあまりに天気が良かったので 主人と久しぶり買い物に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/03 19:30
ABCクッキングスクールに入会♪
ABCクッキングスクールに入会♪ 先日ABC Cooking Studioに入会して来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/03 19:08
パスタマシーン
パスタマシーン ちょっと前にパスタマシーンを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/30 07:26
ふだんのごはん&メインサイトのご案内&新しいブログ花音
ふだんのごはん&メインサイトのご案内&新しいブログ花音 息子が家を出るまであと3日。 寂しいー 今日は、息子の大好きな鮭の粕漬けにしました。 最後の日は、ちょっと頑張ろうと思うのですが、こんな普通のごはんが今は、なによりだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/29 02:07
お久しぶりです。
母の四九日も過ぎ少しづつですが前向きな気持ちに向かう毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/26 02:18
レンジで焼き豚♪簡単すぎ♪
レンジで焼き豚♪簡単すぎ♪ 今日の夕飯は、春巻き♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/07 00:55
白菜と豚バラの重ね蒸しチーズがトロ〜リ♪
白菜と豚バラの重ね蒸しチーズがトロ〜リ♪ お久しぶりです(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 21:22
ベーグルサーモンサンドで朝ご飯♪娘頑張って塗ってます。
ベーグルサーモンサンドで朝ご飯♪娘頑張って塗ってます。 金曜日主人がお休みだったので朝からベーグルを焼き。遅めの朝ご飯をゆっくり頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 22:30
娘のお土産で休憩♪
娘のお土産で休憩♪ 娘がミスドのドーナツをお土産で買って来てくれました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 23:16
Arabia 2011年夏限定マグカップ<ソープバブル>
Arabia 2011年夏限定マグカップ<ソープバブル> こんにちは今日は、とても涼しく過ごしやすいですね(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 16:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

Heart Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる