Heart Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ナポリタン&明太子

<<   作成日時 : 2009/09/11 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は、息子のリクエストでパスタです。
冷凍庫に眠っていた明太子も発掘してあげて
2種類のパスタとなりました。

明太子パスタは、明太子をボウルにほぐしオリーブオイルとニンニクのすり下ろしと
塩胡椒であえただけだから簡単(^_^)

これなら2種類もあっと言う間に出来ちゃいます。

息子は、今日から文化祭。

娘は、先週終わりました。

文化祭の時期なのねぇ〜(^_^)

ポチッと押して下さいねにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村ありがとうございます(^_^)更新する励みになります(^_^)


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンドルの灯りっていいですね〜。
パスタ食べたばかりなのにまた食べたくなりました(^^ゞ
高校の文化祭は楽しいですよね。見に行きますか?
puku
2009/09/12 10:38
キャンドルの明かりは、大好きです。
よくIKEAでまとめ買いしちゃいます(^_^)
パスタは、美味しいですよね〜それに簡単な所が良いです。
文化祭は、行きませんでした。仕事だったので(^_^;)
pukuさんは、高校生だった頃行かれていたんですか?
かなママ
2009/09/13 20:07
中学生の時も高校生の時も行ってました〜。
高校の時は駅伝と1日重なっていたことがあったので2回しか行ってないです〜。
puku
2009/09/14 15:13
pukuさん偉い〜(^_^)
私は、高校は、一回も行ってないんですよ。
高校の文化祭の方が中学のより面白いでしょね(^_^)
かなママ
2009/09/15 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナポリタン&明太子 Heart Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる