Heart Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ふだんのごはん&メインサイトのご案内&新しいブログ花音

<<   作成日時 : 2012/03/29 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


息子が家を出るまであと3日。
寂しいー
今日は、息子の大好きな鮭の粕漬けにしました。
最後の日は、ちょっと頑張ろうと思うのですが、こんな普通のごはんが今は、なによりだと思います。

切干大根に高野豆腐を入れるのが今のマイブーム♪
画像


妹からもらった直径10センチは、あろうしいたけ。
チーズをのせてオーブントースターで焼いたら醤油をひとたらしするのが美味しいよ。
でも焼きかげんには、気を付けてね。プリプリってした頃合いで止めてね。
と言われていたのに今回は、焼き過ぎました。
でもこれとても美味しいんです(^^

あとリンクからメインサイトを削除して花音を追加しました。
メインサイトも見てくださっていた方は、こちらをお気に入りに追加して頂けたら嬉しいです。

前回は、コメントありがとうございました。
見て下さっている方は、よく見て下さっているんだなぁと
驚きの反面ても嬉しかったです。

ポチッと押して下さいねにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村ありがとうございます(^_^)更新する励みになります(^_^)

もうひとつのブログ
クレイ&トールペイント★花音★もよろしくお願いします

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ^^
息子さん独立されるのね、それは寂しいね。
でも長女さんは一緒よね?
そうやって独立して親からみんな離れていくんだね。
寂しいけど、いつまでいられても困るけどね…^m^
夫と2人きりの時間が増えるわ〜

dayzy
2012/03/29 19:02
そうなのよ寮生活になっちゃうから
これからは、三人よ(泣)
でもやりたい言う事を親が止める訳にもいないからしょうがいわよね。
娘は、一緒よ。
でも私息子が一番気が合うのよね〜
かなママ
2012/03/29 19:53
息子さん、他県に行かれるんですか?
さびしくなりますね。
我が家の息子も今家を出ているんだけど、
帰省したときに、何が食べたい?って聞いたら、
昔はすき焼きなんて言ってたのに、段々普通の家庭料理なんていうようになりました。
焼き塩サバとかね。
私にも妹がいるので、かなママさんと同じですね。
よく母の思い出話が出来るので、幸せな点でもあります。
(思い出しちゃったらごめんなさいね)
シイタケこういう焼き方で食べるのは本当に大きくて美味しいシイタケの醍醐味ですね。
MIKI
URL
2012/03/30 06:38
息子は、同じ県ですよ。
でもやっぱりかなり寂しいです。

すき焼きから塩サバ(笑
家も同じです。ここに来てほっけの開きとか(笑
そんなご飯が一番なんでしょうね(^^

妹・・・本当ですね。
母との思い出を一番共有しているから話は、つきません。
今の私にとっては、一番の話相手になってくれています。
これってMIKIさんの言う通り幸せな事だと思います。
なんだか本当MIKIさんとは、共通する事が一杯ありますね(^^
かなママ
2012/03/31 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふだんのごはん&メインサイトのご案内&新しいブログ花音 Heart Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる