Heart Time

アクセスカウンタ

zoom RSS ベーコンエピ&マヨコーンパン

<<   作成日時 : 2012/07/04 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


おはようございます(^^)

昨日大阪の旅行から帰宅しました。
なんと旅行の間に体重が2s増!

一週間後にまた旅行をひかえているのでそれまでには、
なんとか体重を戻したい所です(^^;)

今日のお昼は、ベーコンエピとプチトマト♪
ベーコンエピには、油脂が入っていないのでダイエットには、
良いですね(^^)
画像


娘リクエストのベーコンエピ♪
明日のお弁当に持って行かせます(^^)

画像


こちらは、定番マヨコーン♪
家の畑のトウモロコシを詰めました。
義父がこれは、美味しそうだなぁと(^^)
良かった。
最近手こねが楽しくってしかたがない私です。
ポチッと押して下さいねにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村ありがとうございます(^_^)更新する励みになります(^_^)

もうひとつのブログ
クレイ&トールペイント★花音★もよろしくお願いします


LeCreuset(ル・クルーゼ) ソースパン18cm チェリーレッド
toeishopcomu
カラー:チェリーレッド外寸:縦180×横270×高さ120mm重 量:2.2kg容 量:1.4L(満


楽天市場 by LeCreuset(ル・クルーゼ) ソースパン18cm チェリーレッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





アラビア ブラックパラティシ ARABIA プレート皿 21cm 陶器 食器 北欧ARABIA Black paratiisi 〔ブラックパラティッシ〕21cm プレート ホワイト×ブラック パラクロ
エア・リゾーム インテリア
陶芸界のプリンスと称される世界的有名デザイナー、カイピアイネンが1969年に手掛けたアラビア社の「ブ


楽天市場 by アラビア ブラックパラティシ ARABIA プレート皿 21cm 陶器 食器 北欧ARABIA Black paratiisi 〔ブラックパラティッシ〕21cm プレート ホワイト×ブラック パラクロ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ベーコンエピ美味しそうじゃないですか〜
コーン自家製?
すご〜い、もう採れるんだ〜。
旅行で2キロ?うふふ
きっとご馳走いっぱいだったんですね。
MIKI
URL
2012/07/07 12:46
ベーコンエピは、初めてだったんですけど
自分的には、お店の様な感じには、出来ませんでした。
なんちゃってベーコンエピでも娘が満足すれば良いのですけどね(^^)
コーン♪自家製です。
旅行は、大阪に行って来たんです(^^)
しっかり食い倒れて来ましたよ。
かなママ
2012/07/07 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベーコンエピ&マヨコーンパン Heart Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる